50周年記念事業 特設ページ

この特設ページでは、2018年度に行われた野客50周年記念事業に関する写真やデータをダウンロードできます。
下記項目から、ダウンロードしたいものを選んで「こちら」を押してください。


◉2019年7月26日 『50周年記念誌』完成New!

『自然に親しむ会「野客」50周年記念誌』が完成しました。
記念誌に寄稿いただいた方&記念事業に賛助いただいた方には、紙媒体のものをお届けしています。

PDF版(内容は紙媒体と同一)のダウンロードはこちら
(パスワードは、サークル名アルファベット6文字。
不明な場合はお問い合わせください。)

◉2019年5月24日 活動支援金使用報告

野客50周年記念事業にてOB・OGの皆様から頂きました活動支援金につきまして、予定していた物品の購入が完了しましたのでこの場をお借りしてご報告し、御礼申し上げます。ありがとうございました。
購入品の紹介はこちらをご覧ください。

◉2018年10月6〜7日 記念山行(手稲山)

写真のダウンロードはこちら

◉2018年11月3日 記念祝賀会

「画像でたどる野客50年」スライドのダウンロードはこちら
(Passwordはサークル名アルファベット6文字)

1次会写真のダウンロードはこちら

2次会写真のダウンロードはこちら

3次会(OBOG)写真のダウンロードはこちら

謝辞
写真撮影係をお引き受けいただいた、OBの田原さん、金田さん、杉山さん、現役の工藤・阿部・米光・中村・倉林さん、どうもありがとうございました。
他にも何人かの方から写真をご提供いただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
祝賀会班一同

更新履歴

inserted by FC2 system